  • --------(--)


アカマイの設定
  • 2009-04-24(金)

090424akami.jpg


広告を消すために「利用しない」に設定してみました。

どんな変化があるんだか

プレーリーの夏バテ
  • 2005-09-27(火)

アドベンチャーワールド白浜にパンダを見に出かけた日は37度でした。

だけどもうすぐ10月。
大阪では今週、最高気温をやっと30度切るみたいです。

そんな暑い夏、一日中エアコンを入れてもダレダレバテバテな
プレーリーのりんちゃんの様子です。




ひっくり返って寝てるしw 
この時のりんちゃんは1歳5ヶ月





画像はてんぷらりんちゃん!です。
暑いのでテンプラパットで体冷やしています

rin2.jpg


これってりんちゃんの唐揚げみたいだにゃw

コアラにも似てない?(爆)

暑いと溶けるりんちゃんに対し、レアちゃんは暑いと暴れるそうです。

中継無理でも動画でレアちゃんのお転婆ぶりを見たいわぁ




ももんが生中継本日デビュー♪
  • 2005-09-25(日)

またまた 生中継の新しい仲間をご紹介いたしま~す。





~ももんが生中継!!!~aiぴめ(´・ω・)乂(・ω・´)日記

これがモモンガのマロンちゃんのお家です。









生中継デビューにあたって、マロンちゃんお披露目希望コール

そこへ・・・ 

tounyuu.jpg




豆乳でマロンちゃんを釣るaiぴめさん




maron2.jpg


ちょっとわかり辛いんだけど、上手にストローを吸っているでしょ?

って・・・んな、わけないw

aiぴめさんが豆乳の本体を押して液体を運んでいるそうですw
押さないとマロンちゃんが、ストローをガジガジするんだって。


これからの中継を楽しみにしていま~す♪



オグロプレーリードッグ
  • 2005-09-23(金)

本日は0213(おにいさん)が育てている
「オグロプレーリードッグ(齧歯目リス科プレーリードッグ属)」を
紹介しま~す。

なかよしふたり


左■綸ちゃん(りんちゃん)2004年3月16日生(オス)

右■レアちゃん      2005年3月18日生(メス)
  またの名を怪獣レアゴン ダンプ松本似


ベビー誕生めざして飼育中!

赤ちゃんの売買では結構な値がつくそうです。
まず1匹売れたら、カメラ設置ができるね。

(んー、本当は今すぐ中継が見たいです。)



すやすや


りんちゃん、レアちゃんの初夜の画像ですw

怪獣レアゴンは早速りんちゃんの上に乗っかってます。

あぁ、肉布団が気持ち良さそう~w


実は発情をしていないから、いっしょに眠っているだけなの。
それがきょうだいみたいに寄り添って、
とてもかわいいんよね

でもいつかロボ達のようになる日が来るのでしょうかw


早く赤ちゃんが見たいね!0213



新人♪ うさぎのMAKOちゃん
  • 2005-09-13(火)

ぴょん



M・H・D HPさんちでハバナ×ロップイヤーのMAKOちゃんの中継が見れます。

TOPのLIVECHATからどうぞ



5才の女の子だから…人間でいうと。
えーとえーと、うさぎの1才は人間の何才なんだろう?

飼い主のくろくろさんはライブチャットによく出てこられるので
今度会えたら聞いてみよー 


小豆ワロス
  • 2005-09-11(日)

乳さんちに訪問したらお留守だった。

記録映像を再生したら小豆がでてきた。


ん?


´_ゝ`)


もう一度再生


んん!!?



´_ゝ`)



一瞬小豆の顔が↑に見えるんですけどw

似てなかったらごめんね~(;´_ゝ`) 乳さん







小豆どす

はむ達の散歩道:初中継
  • 2005-09-03(土)

おはつ~♪



はむ達の散歩道」にて
ジャガブルサファイア兄弟の中継が始まりました。



     。     ◇◎。o.:O☆οo.
      。: ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(  ゚Д゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..おめでとぉおぉ♪ |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.



初めて映し出されたてるさんちの画像を記念に貼っておきます

ごめんなさい!
間違って削除してしまった…

なので調整済みカメラの画像を貼っています。
3時間以上の設定、お疲れ様でした^^


全員の声はでていないけれど、
7人の人が中継開始のやりとりを見守っていました。

その時の記念チャットも一部残しておきますね~
後でゆっくり楽しんでくださいなw



続きを読む

てるコーチのダイエット教室
  • 2005-07-11(月)

てるさん ここにお願いします^^

ハリナちゃん
  • 2005-06-15(水)

「うさぎのモモとチャイ」さんちのハリネズミのハリナちゃんに初めてご対面できました。

動物園で見ているはずなのに、
中型犬ほどの大きさを想像していたのでとても小さくて驚きました。

だってね、ネズミだもんね。んな、でかいわけ無いか。

たぶんこの子と混同してたのだと思います。

「ヤマアラシ」




ハリナちゃんご登場~  かわいいーっ どの子も初めての対面は感激します^^

050615-2.jpg



ハムやウサ達と同じように水を飲んでます。結構おしとやかに飲んでました。

顔は全然違うけれど、手足がハムちゃん達と同じなのね。
背中の針は痛いのだろうか。触ってみたい。

050615-3.jpg



管理人さんが恥ずかしがり屋のハリナちゃんの為に(実は観客のために^^)
ライトを落としたら活発に回し車で遊びだしました。

050615-4.jpg



早いの~ ガシガシ走っていますw

この後、走っているのが見える方向に置き直して下さったのですが、
みとれてしまい撮ってません。


ちょび!?
  • 2005-06-12(日)

 
NKblogのツインズさんが「たまに家の愛犬も映してヤルー!」
と言うから、毎回期待して待ってました。


この間は小鳥の中継でびっくり!

小鳥もかわいいよね。
インコだと犬のようになついてくれるしね。
かくれんぼや鬼ごっこ等、高度(?)な遊びもできるのよね。


で、


 ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  愛犬まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______



ひたすら待つ 待つ待つ

でも、マーフィーの法則「捜し物は諦めた時に出てくる」通り
すっかりわんちゃんの事を諦めていたら会えました~





もしやこの子がちょびちゃんですか?

猫らぶらぶな私ですが、犬との濃密な関係を知っているだけに
やっぱり犬が一番だと思ったりします。

中継を目力MAXで見つめている自分を感じます。
本当はお互いに深く愛していたのにつまらない意地で分かれてしまった
元彼(誰!?)の姿を反対のホームで見つけてしまったかのような。

こういう時のホームは地下鉄がいい…


って、誰か止めてw


おうち
  • 2005-06-06(月)

最近乳さんちの小豆ちゃんとはなかなか会えずでご無沙汰してます。

本家blogによると新しいおうちを買ってもらって引きこもっているそうな。






蛸壺にハムちゃんとは斬新ざますw

小豆ちゃんの場合、身体の色もよく似ていて
夜は小豆ちゃんなのか壺なのかわからんってことはないのかな

壺の口あたりに顎をおいてこちらを覗いている小豆ちゃんを見てみたいです。


ヤドカリ  
  • 2005-06-02(木)

「NKBlog」

ツインズさんちのヤドカリちゃんをやっとこさ、目視確認!(遅

あんなに大きいとは思わなんだ

ぱっちり目玉がチャームポイントです





認識できていないだけで本当はこの画像に@3匹隠れているんだよね
むつかし~





----------------------------------------------------
コメント

リンクありがトー。
こっちからもリンクさせてもらいました!
もっとティファちゃん情報も載せてー。
PC画面のぞいてるティファ可愛すぎw
Posted by:ついんず  at 2005年06月06日(月) 23:15

ウサギのズサー
  • 2005-05-28(土)



 
ズサー

見れました~!

で、これだよね?w

はみでちゃってます^^

ふわふわ  抱っこした~~~~~~い!!

手動発電機小豆号
  • 2005-05-26(木)

 
小豆ちゃんちに行ってきましたらカメラの位置が

あれれ? 回し車のどアップ







2005年05月26日 「有るべき姿?」の動画を見たら納得しました。 



乳様~ 小豆ちゃんの体重をぜひ計っておいてくださいな

きっと痩せそうな気がするんですw


よろしく
  • 2005-05-24(火)

システムが不安定でPCの調子が悪くずっとあがいていたので、
今日はあまり覗き訪問する事ができませんでした。



それでもいつものように「おやすみ」を言いに訪問しましたら

小豆ちゃんちは終了タイム。見習って私も早く寝なくちゃ~



blogを拝見したら なになに?小豆の乳さんにも盗撮がばれてしまったか

なのにリンクまでしてくださって感謝。怒られなくてよかった~w

うちにも貼らせていただきます。

よろしくです~ 


小豆(こまめ)ちゃん
  • 2005-05-22(日)




 
「美味しい乳製品」さんちの「小豆(こまめ)ちゃん」に会えました~



はさまってます! 模様がおもしろいね 耳が・・・耳がかわいいっ!




うりちゃんと違ってかなりでっか~い!!

komatati.jpg



立つとかなりの迫力

乳製品さんがblog内で「大きいの可愛いよ!ヽ(`Д´)ノ」と書いてられましたが納得です~



次に訪問した時は部屋の中が大改造されてました。 


続きを読む

sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleRSSフィードsidetitle
