  • --------(--)


エキゾティック・ショートヘアー
  • 2005-11-24(木)




オバ猫じゃないよ
2005年7月5日生まれの女の子さ



exio2.jpg


148000円を98000円に値下げ 
大安売りされちゃってちょっと悲しいかも



exo3.jpg


これでも嬉しいお顔なのよ~


この子、ずっとずっと見ていて飽きません。
この種にしては毛がとても長いです。
ショートヘアの意味がまったく無いくらいです。

とても大人しくて人なつこくて、表情がコロコロ変わるの。
ペットショップの人が
「眠たくなってくるととんでもないことになる。」と言ってましたw

2匹目にいいなぁ 980円だったら速攻で連れて帰ったのに。





そして

こういう時、お約束のように思い出すのはダコタちゃん
彼女も表情がクルクル変わるのが魅力的
ペタリと貼っておきます。


dacota.jpg


びーしゃとデヴォン青木
  • 2005-07-03(日)



 
びーしゃのサマーカット顔が大好き 

なんでそんなにおひげがながいの~






そして誰かに似ていると思ったら「デヴォン青木」だわっ!

050703-2.jpg



デヴォンちゃんが15歳の時に初めて写真を見た時
指の先まで上等な女の子で素敵だと思った。

(他に上等なだと思う人は吉永小百合さん)

何が基準かわかりません。



スーパーモデルになって今はもう23歳。普通になりましたねぇ


上の画像は DEVOLUTION  からもらってきました。


少女の頃から口元がおばあさんっぽくて、年齢不詳っぽい。
そこがまたびーしゃも似てると思うんだけど、どうかな?飼い主様


---------------------------------------------------------------
コメント 

何のCMに出てるの?
絶対一般人受けしないと思うけどw
日本に彼女の魅力を引き出せる人がいるのかなぁ

ね、ね、どことなく似てるでしょ~
媚びない所が一番似ていたりしてね^^
Posted by:みみ  at 2005年07月05日(火) 20:39

--------------------------------------------------------------------------------
デボォン青木って、ステーキ紅花の
ロッキー青木の娘よね~
割と最近、CMで見たのが最初なのよ。
老けた年齢不詳の子だと思ったw

昨日、読んだ時はどやねんって思ったけど、
今日つくづく画像見たら
似てる角度の画像があるわwww
猫顔なのね、彼女って。

びーしゃ、毛がのびたので今は丸顔じゃ
ないのよ(='m') ウププ
Posted by:しーれ  at 2005年07月04日(月) 19:45

梅雨いり
  • 2005-06-14(火)



 
はぅ

大阪は暑いです。

エアコン除湿モードにしています。

こんな夜はやまとのように人間も動物も大の字で寝ましょう

みんなもいい夢見てね おやすみなさ~い 




あにす物語
  • 2005-06-07(火)

あにすは綺麗好き




ぺろぺろぺろぺろ


「ついでにストレッチだにゃ」

050607-1.jpg



あ、それは!

いくらあんたが「大阪のおかん」でも…最強と呼ばれても…

8人に見つめられてますけど




ハッ!!!

050607-2.jpg




「見~~た~~にゃ~~~」



16個の目玉に気づいたあにすは去り、空ベッドだけが写ったのであった。

いや、ほんまデス





-----------------------------------------------------------
コメント 

あにすの表情に私も笑いましたw
画像はキャプチャーなんてもんじゃないの。
Alt+PrtScだよ~
幼稚園児でもできるやつ(爆)

本当はソフトが欲しいです。
でも探すのを忘れるのw
Posted by:みみ  at 2005年06月07日(火) 22:41

--------------------------------------------------------------------------------
すみません、笑いました。
よくキャプチャーしてますね~
何でキャプチャーしてるの??

この子は性格も強いけど、ナイーブ でもあります。
いや、ほんま。
Posted by:しーれ  at 2005年06月07日(火) 18:57

猫生中継
  • 2005-05-30(月)

 
「Have a catful day!」 猫生中継開始です。






いきなり猫抱っこモードw
 
ええわ~~~


カメラ目線だにゃ~

お昼休みにとりあえずアップしました。

こういうのを見ていると仕事を忘れてしまうやん




となりの猫の晩ごはん
  • 2005-05-25(水)

 
帰宅するとamazonから商品が届いていた。

ん? いつ何を注文したっけ?

開けてみると 





となりの猫の晩ごはん―簡単レシピつき写真エッセイ集
荒川 千尋, 板東 寛司


これはーーーーーーーーーーーっ!!





贈り主は昨年末にネットで知り合ったSさ~ん 

猫が大好きで一人で 6匹 も飼っている。

そして美味い物が好きw

そんなSさんが「猫生放送」をしようか迷っている。

迷っているけど、かなりやる気満々!

私は結局ティファの定点観測の場所が確保できず無理みたいなので、
ぜひともSさんにやってもらいたいと思うのであります!


いつか見たSさんのベッドに並んだ6個の猫ボール・・・

あの中に、あの真ん中に飛び込んでうりうりしたい

そういう役なら変装して参加しますよ~ 



sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleRSSフィードsidetitle
