  • --------(--)


そしてSILKROAD ONLINE
  • 2005-10-28(金)

ただいま~

結局、話はまともにできずに

LV5でカッパと戦っていました。こいつ、強い!




最初は魔法が使えないのよ。

叩いて切ってはって殴って接近戦のみです。
もちろん能力値は知力重点にふっているので物理攻撃は弱い。
おまけに装備は魔法系だし。イテテテテテテ

そして敵の血しぶきがかなりすごいです。

どばどば流血します。

クリティカルが入ると「おめー!」といった風に血が噴き出しました。

たんたんと血しぶきを浴びて慣れて何も感じなくなるのかな。
A3でも最初はおこちゃま規制をしていたと思うんだけど、
あそこも解除したと聞きました。

映画だとかTVと違って、やりだしたら何時間も毎日するものだし
不必要な出血表現はいらない。


それから、
A徳さんとネトゲのチャットの相性って悪くないですか?

シルクロードオンラインではショートカットが
チャット欄以外に出てきてしまい、うっとおしったらありゃしない!

昔のエタカでいうところの「チャット死」状態です。

「11111111」だとか、なつかしいでしょ

たまに「66666666」の人もいて感心しました。

(アレを使っていたら関係ないんだけどね)


死ぬとこうなる
sinu.jpg


RF ONLINEよりまともな死に方です。


そうこうしてると装備がポロッと出ました。

でも鎧系だからさらに猫戦士と化しましたw

sil6.jpg





そして蛍の光が…はやっ!!

0時までじゃないのねw

silowa.jpg



10/28 クローズベータテスト終了のお知らせ

2005年10月28日(金)22時を持ちまして
クローズベータテストを終了とさせていただきました。

「SiLKROAD ONLINE」クローズベータテストに
ご協力いただきまして、誠に有難う御座いました。

今後の日程は下記の通りとなります。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

■サービス日程

先行オープンサービス開始    11月 1日(火) 16:00
無料オープンサービス開始    11月 4日(金) 14:00

※クローズベータテスト終了~先行オープンサービス開始までは
 サーバーメンテナンスなどの作業により、ゲームに接続する事は出来ません。



ということで



おつかれニャン ♪

sirumata.jpg


SiLKROAD ONLINE
  • 2005-10-28(金)

友人から「今夜話がある。シルクロードオンラインで待つ」と
メールが届いた。

シルクはクローズβになっているが、
プレイヤーの紹介で登録できるようになっているみたいで
登録の為のメールも届いていた。

話なら電話でいいやんと思う。
うちのPCは今風邪をひいていてゲームさせたら
また高熱で倒れるかもしれないんだから。
おまけに「8時からは経験値2倍2倍」って話ができるんかいな。


ぶつぶついいながらキャラを作った。




はじめましてニャゥ ♪

どうせなら初期クエストをひとつだけこなしておこう。

なになに?
防具屋へ行けだと?

長安の町は広い。

防具屋を探す途中で記念写真を撮る。
sil1.jpg




グルグルグル走る走る  

防具屋を探す途中で記念写真を撮る。
sil.jpg



グルグルグル走る走る  広いなぁ

あ、ここは倉庫か

防具屋を探す途中で記念写真を撮る。
sil5.jpg



わー、もう30分は町の中を走ってるよ
だから方向音痴はイヤなのよー

しかたがないからクエは諦めて狩りをした。

まだ魔法は使えない。

ひたすら猫パ~ンチ!!


そこへテロップが!


sil4.jpg



なる クローズβは今夜で修了だそうです。

経験値が通常時の2倍貰えてしまう当キャンペーンと併用して
パーティーを組む事でさらに高い経験値を得る事が出来ます。

この機会に、経験値だけではなく、お友達や仲間をゲットして
オープンサービスで開放される和田(ホタン)への
準備を整えてみては如何でしょうか。



@10分ほどで始まりますが、
話どころか鬼狩りしてしまうんだろうなぁと想像。


さて、どこまで上がりますやら。







私信:らんさま
  • 2005-09-29(木)

昨夜のリネ2の様子を書きながら、
らんさんのコメントにお返事しま~す。


続きを読む

リネージュ2
  • 2005-09-27(火)

ものすご~く久しぶりにリネ2をしました。

(え?RFONLINEは?と聞かないで…ポッ)

続きを読む

RF online
  • 2005-09-05(月)

日曜日に9月1日からオープンβテストが開始された
MMORPG「RF online」に行ってきました。



リネ2の時は「スタートダッシュだー!」とばかり
サービス開始を早くから待っていましたが、
RFはなんとなくずっと放置。


そこへ!

「名前を確保してあるからおいで~」と誘いあり。


は?もう一度


「名前を確保してあるからおいで」


あのね、キャラ名をあんたが取ったら私が使えないやん?

RFはキャラ削除後、すぐにその名前が使えるから大丈夫!

大丈夫って…(もう勝手に私のキャラ名を決めちゃってるよーw)



確かにどんな時もWIZキャラに使ってきた大切な名前があります。

でも今回は全く違う路線でいこうかな~とも考えていましたが、
そこまでしてもらえるのもありがたい話です。

持つべきは仲間w



ボイスチャットをしながらログインしました。
(そのせいで文字チャットのシステムをまだ確認できていません。
A徳でもちゃんとチャットできるかな)

まずは、チュートリアルが始まります。

歩く走る戦う等、基本動作を学びます。(知ってるって

なのに説明を聞きながら「ほ~。へ~。」と感心していたらしい。

「ちょ!何を今更初心者みたいに感心してる!」

確かに…




RF初上陸です。 「お迎えありがとん♪」

RF初上陸


これで裸モードです。
いろいろ好きに組み合わせることができます。
私はミニスカートをはかせましたが、
丸見えっぽいデザインが多かったです。

もう、しかたないなぁ~




笑っちゃうほど胸が強調されているせい?
女性キャラの数が多すぎ。
初めてMMORをした時はキャラ=リアル中身だと思っていました。
ウブだった私…もう騙されませんw

rf2.jpg


これ、男性キャラも同じように強調してやってみ?と言いたい。
どれもこれも もっ●りって…バカみたいでしょ?w





死にました…
死んでびっくり!

チンダ…


「なにこれー!?やだー!」

「あんまり見ないで早くもどった方がいいよ」


(すみませんw キミを責めているわけではありません。
でも男性の立場としてもこの仕様に責任を感じてるのかもw)



死に方がかなり酷いです。殿方大喜びな死に方です(爆)

んも、しかたないなぁ~

(ふと「A3」を思い出した。深い意味はありません。)





LV10までずっと裸で育ちました。
こんなに固いWIZは初めてですw

そろそろ防具装備するべ。 わくわく♪ 

rf4.jpg


それが装備したとたん、この子ったら、急に内股になっただべw

んもう、しかたない仕様だべ




さらにしかたない仕様なのかどうか
クエストの報酬でいろいろアイテムをくれたみたいですが、
BOXに入ってないがな

鞄にスタッフにあとなんだっけかなぁ
(ちゃんと報告しなきゃダメじゃん!)

報酬を受け取る前にBOXの空きもちゃんと確認していますが
入っていません。

これ、かなり痛いです。
このままではこの先かなり不味いんではないかと思います。



ちなみにエタカの240代のキャラは未だにスペシャルクエストが出ないと
いう呪いの指輪をはめております。


もういいの 気づくのが遅かったのよ(爆







sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleRSSフィードsidetitle
