  • --------(--)


こっちむいて
  • 2005-07-29(金)


たこつぼにロボ発見! ちっちゃいお耳がかわえぇ~

こっちむいて~






(ボリボリボリ)


ねぇねぇ こっちむいて~

050729-2.jpg





(こっくんこっくん)

眠いの?

こっちむいてほしいな

050729-3.jpg






こっちむいてくれよな 





デブ



















050729-4.jpg


ぎゃはは ほんとにデブちゃんだったの?

9時31分から待つこと5分 

こっちむいてくれてありがとね





撮った後で、
本家「ろぼ達の生中継」がこの様子を動画にしていないはずがない!
と気づき確認しましたら、さすがでございます。

3匹のろぼちゃん達がうみょうみょ遊んでいる様子が見れま~す。




静止画動画の一番右下は18禁よ 子どもは見ちゃダメよ



gif訂正裏話
  • 2005-07-25(月)

しっぽが邪魔です



なんでこう新聞、本の上やらそしてTVの上にもw



もう訂正済みですが、
 

続きを読む

蛸アパート
  • 2005-07-17(日)

昨日から先取り夏休み9連休の始まりです。

先週は落ち着きのない毎日で(いつもか)あまりウォッチングを楽しめませんでした。
状況は変わっていなくて今日がヤマ。
乗り越えられたら明日から無事旅行に出発できるんですけど・・・
ヤマでかい・・・そびえたってる

それでこうして現実逃避、いえパワーをもらいにここへ来ています(爆)

まずは起きている確率が高いろぼちゃんちにGO~



あー、こんなとこで気持ちよさそうに船をこいでます。(もしくは朝ション中なのかも

その後ろに見えるのは蛸アパート!







あの中でこんな風にろぼちゃんが寝ているそうです。
そりゃもう期待しますがな

050717-2.jpg






3カメ移動ぽちっとな

050717-3.jpg










ま、これが現実です。

あなたも現実に戻りなさいと蛸が言っている。

うっっしゃー がんばります





うり漬け
  • 2005-07-17(日)

 
うりちゃんち、床材をヤシ殻に変えてからいいことづくめのようです。



攪拌しながら使うってぬかみそみたいですねーw
(したことが無いですけど)
毛艶もよくフサフサとうりちゃんの漬かり具合もよろしいようです。



てるさんも言ってたけど
頭に土をのせてひょこっと顔を出したうりちゃんと対面したいなぁ

ロボ.gif
  • 2005-07-17(日)

ろぼちゃん



ファイルの大きさに制限があってせわしなくなっています。


あわわ…画像がずれて酔いそうですね。気をつけてー

左に光っている部分が  に見えてしまうw

お掃除中
  • 2005-07-12(火)






これは左の手でうりちゃんの気をひきつつ、
右の手で落とし穴を作っているところに違いない!・・・と思うw

でしょ? じゃがりこの母さん~



コメント 

ふふふ おちゃめな母でちゅことw
Posted by:みみ  at 2005年07月13日(水) 22:50

-----------------------------------------------------------------

Σ(´∀`;)ドキ
みられてたーー
落とし穴掘りました・・・簡単に落ちましたw
Posted by:じゃがりこの母  at 2005年07月13日(水) 07:10

-----------------------------------------------------------------


てるコーチのダイエット教室
  • 2005-07-11(月)

てるさん ここにお願いします^^

エタカ
  • 2005-07-09(土)





なぜこの位置なのか!?  

わかる人にはわかるね

全てはここから始まったのさ

----------------------------------


blogのフォルダーに移動しました~w

うりちゃん復活^^
  • 2005-07-07(木)

お帰り、うりちゃ~ん 

まんまるうりちゃん、ちょっと痩せて大人びて見えます。
色も濃くなったかな





復活したとたん、ガジガジといたずら全開MAXモードだそうです 

カメラが2個しか無いのもその影響w

こうしてみると、キミはやっぱりネズミなのだー


-------------------------------------------------

床がシュレッダー屑らしきものに変更されています。
よく見えないのですが、印刷後の紙なのでしょうか。

最近大豆インク等の利用が増えてきていますが、まだまだ一般の印刷インクは鉱物?

代替えに無漂白の紙をシュレッダーしたものはいかがでしょうか。

毎回うるさいオババですけど、ちと気になったので提案させていただきました(ペコリ



うりちゃんと8マン(エイトマン) 
  • 2005-07-05(火)

 
8マン(エイトマン)

1963(昭和38)年の20号から1966(昭和41)年の6号まで『週刊少年マガジン』に連載
1968(昭和38)年11月8日から1964(昭和39)年12月31日までTBS系列で全国放映

ペルちゃんさんのエイトマンより
エイトマンのおもしろいところは、スーパーロボットでありながら、ピンチに陥ることが多かったことです。エイトマンの電子頭脳はたびたび熱を持ち、強化剤を喫ってときどき冷やしてやらなければなりません。

--------------------------------------------------------------

「少年マガジン」ってすごい老舗本だったんですねぇ。

エイトマンの熱暴走が見てみたいです。
ちょうどはまっていたサムライ・チャンプルーの10巻待ちなので、
出るまでレンタルで見てみようかなぁ



先日ろぼ父がすばしっこくてなかなかうまく写真を撮らせてくれないロボ達の祖先は
エイトマンではないかと言いだしました。

ふと思い浮かんだのがエイトマンが新幹線を追い抜かしているシーン。
・・・といっても私の記憶なんて全くあてになりません。


み 「新幹線より速かったんですよね?」

父 「いえ、拳銃よりも速いんですよ。」



げげげ でも弾頭を新幹線の先頭って似ているようなw




さらにろぼ父は言いました。

じゃがりこの母がデザインしたうりぼうはエイトマンに似ていると!!


えーーーーーーーーーーーーーーー!?





エイトマンとうりぼうの頭に同じ模様があるのだと!!




「え~~、ほんまかいな~」




と思いつつ即座にググります。



イメージ検索「エイトマン」




・・・!!!!

8man.jpg




~( ̄∇ ̄)~





いや~~~~~~んw





似てる~~~w




うりちゃん、早く元気になって戻ってきてね~ 

びーしゃとデヴォン青木
  • 2005-07-03(日)



 
びーしゃのサマーカット顔が大好き 

なんでそんなにおひげがながいの~






そして誰かに似ていると思ったら「デヴォン青木」だわっ!

050703-2.jpg



デヴォンちゃんが15歳の時に初めて写真を見た時
指の先まで上等な女の子で素敵だと思った。

(他に上等なだと思う人は吉永小百合さん)

何が基準かわかりません。



スーパーモデルになって今はもう23歳。普通になりましたねぇ


上の画像は DEVOLUTION  からもらってきました。


少女の頃から口元がおばあさんっぽくて、年齢不詳っぽい。
そこがまたびーしゃも似てると思うんだけど、どうかな?飼い主様


---------------------------------------------------------------
コメント 

何のCMに出てるの?
絶対一般人受けしないと思うけどw
日本に彼女の魅力を引き出せる人がいるのかなぁ

ね、ね、どことなく似てるでしょ~
媚びない所が一番似ていたりしてね^^
Posted by:みみ  at 2005年07月05日(火) 20:39

--------------------------------------------------------------------------------
デボォン青木って、ステーキ紅花の
ロッキー青木の娘よね~
割と最近、CMで見たのが最初なのよ。
老けた年齢不詳の子だと思ったw

昨日、読んだ時はどやねんって思ったけど、
今日つくづく画像見たら
似てる角度の画像があるわwww
猫顔なのね、彼女って。

びーしゃ、毛がのびたので今は丸顔じゃ
ないのよ(='m') ウププ
Posted by:しーれ  at 2005年07月04日(月) 19:45
sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2005年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


sidetitleRSSフィードsidetitle
