  • --------(--)


私信:らんさま
  • 2005-09-29(木)

昨夜のリネ2の様子を書きながら、
らんさんのコメントにお返事しま~す。


続きを読む


チャーリーとチョコレート工場
  • 2005-09-29(木)

ただいま~、工場見学から帰ってきましたw

予告編はこちらからどうぞ

続きを読む

リネージュ2
  • 2005-09-27(火)

ものすご~く久しぶりにリネ2をしました。

(え?RFONLINEは?と聞かないで…ポッ)

続きを読む

プレーリーの夏バテ
  • 2005-09-27(火)

アドベンチャーワールド白浜にパンダを見に出かけた日は37度でした。

だけどもうすぐ10月。
大阪では今週、最高気温をやっと30度切るみたいです。

そんな暑い夏、一日中エアコンを入れてもダレダレバテバテな
プレーリーのりんちゃんの様子です。




ひっくり返って寝てるしw 
この時のりんちゃんは1歳5ヶ月





画像はてんぷらりんちゃん!です。
暑いのでテンプラパットで体冷やしています

rin2.jpg


これってりんちゃんの唐揚げみたいだにゃw

コアラにも似てない?(爆)

暑いと溶けるりんちゃんに対し、レアちゃんは暑いと暴れるそうです。

中継無理でも動画でレアちゃんのお転婆ぶりを見たいわぁ




初めてのキムチ
  • 2005-09-26(月)

北海道の友人「LG」と甲子園野球で賭けをしたのがきっかけで、
それぞれの名産物を交換することになりました。

続きを読む

ももんが生中継本日デビュー♪
  • 2005-09-25(日)

またまた 生中継の新しい仲間をご紹介いたしま~す。





~ももんが生中継!!!~aiぴめ(´・ω・)乂(・ω・´)日記

これがモモンガのマロンちゃんのお家です。









生中継デビューにあたって、マロンちゃんお披露目希望コール

そこへ・・・ 

tounyuu.jpg




豆乳でマロンちゃんを釣るaiぴめさん




maron2.jpg


ちょっとわかり辛いんだけど、上手にストローを吸っているでしょ?

って・・・んな、わけないw

aiぴめさんが豆乳の本体を押して液体を運んでいるそうですw
押さないとマロンちゃんが、ストローをガジガジするんだって。


これからの中継を楽しみにしていま~す♪



うりとと ♪
  • 2005-09-23(金)

突然1カメに黒いモフモフ出現!
じゃが父が何かしているのかと思ったら

ととにゃんだ

らぶらぶ




うりちゃんがやけに脱出を計ろうとするようになったのは、
ととにゃんに会いたいから?

世界初「ネコとハムの小さな恋の物語」なのですw

らぶらぶらぶ




---------------ちょっと思い出話-------------

昔、夜店で釣ったひよこが飼い犬と仲良くなって、
散歩も寝るときもいつも二匹はいっしょでした。

でもある朝、犬小屋の中でピーちゃんは
大きなチータンの寝返りで圧死してしまった。
最後は悲しい事になってしまったけれど、
チータンの足下をピーちゃんがいつもちょこまかと走る
楽しそうな2匹の様子はいつまでも心から消えません。

オグロプレーリードッグ
  • 2005-09-23(金)

本日は0213(おにいさん)が育てている
「オグロプレーリードッグ(齧歯目リス科プレーリードッグ属)」を
紹介しま~す。

なかよしふたり


左■綸ちゃん(りんちゃん)2004年3月16日生(オス)

右■レアちゃん      2005年3月18日生(メス)
  またの名を怪獣レアゴン ダンプ松本似


ベビー誕生めざして飼育中!

赤ちゃんの売買では結構な値がつくそうです。
まず1匹売れたら、カメラ設置ができるね。

(んー、本当は今すぐ中継が見たいです。)



すやすや


りんちゃん、レアちゃんの初夜の画像ですw

怪獣レアゴンは早速りんちゃんの上に乗っかってます。

あぁ、肉布団が気持ち良さそう~w


実は発情をしていないから、いっしょに眠っているだけなの。
それがきょうだいみたいに寄り添って、
とてもかわいいんよね

でもいつかロボ達のようになる日が来るのでしょうかw


早く赤ちゃんが見たいね!0213



新型武器装備ティファ
  • 2005-09-23(金)

?


きらりーん  今年の秋の新型武器の発表デス



!



・・・・・・・・・ 


3連休:第一弾
  • 2005-09-16(金)

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしょうか

私は富士山に行ってきます。(車で登るw

専用露天風呂付き暖炉付き2階建てコテージに泊まって、
富士急ハイランドで通過に50分かかるお化け屋敷に挑戦してくるだ。
もちろんその他も全部乗りつくしてやるぞ。

来週会いましょね~ 



わしはお留守番…
ぐぁん

夢中なうりちゃん
  • 2005-09-14(水)





いったいそこには何があるの?

なにしてるの?

5分近く同じ場所で、時にはうっとりしながら何かしてるのw

新人♪ うさぎのMAKOちゃん
  • 2005-09-13(火)

ぴょん



M・H・D HPさんちでハバナ×ロップイヤーのMAKOちゃんの中継が見れます。

TOPのLIVECHATからどうぞ



5才の女の子だから…人間でいうと。
えーとえーと、うさぎの1才は人間の何才なんだろう?

飼い主のくろくろさんはライブチャットによく出てこられるので
今度会えたら聞いてみよー 


小豆ワロス
  • 2005-09-11(日)

乳さんちに訪問したらお留守だった。

記録映像を再生したら小豆がでてきた。


ん?


´_ゝ`)


もう一度再生


んん!!?



´_ゝ`)



一瞬小豆の顔が↑に見えるんですけどw

似てなかったらごめんね~(;´_ゝ`) 乳さん







小豆どす

(終) 育てるメッセージ缶
  • 2005-09-10(土)

9/3に「育てるメッセージ缶」を開封してから1週間がたちました。

水


その後の経過です。

9/7朝:芽が出た~!
えらいでっかい種が植えてあったらしくてびっくり!!
いったい何の種だろう





9/7夜:成長はやっ!
お天気がとても良い日でした。
そのせいか帰宅したらこんなにも育っていましたw

05090719.jpg



9/8:メッセージが見えた!

arigatou.jpg



9/10:にょきにょき
メッセージを長く楽しみたい場合は
葉をハサミで切ってと書いてありました。
かわいそうだから、植え替えて育てることにします。

05091014.jpg



報告終了~ 

バナー
  • 2005-09-06(火)

うりちゃんち



ろぼちゃんち



猫の回覧板




ちょっと置いてみる


--------------------------------------------------------

サイドバーにバナーを置きました。

うりちゃんちとろぼちゃんちに作業を確認する為、
かなり反復横跳びしましたw

次回からは楽勝のはず!




RF online
  • 2005-09-05(月)

日曜日に9月1日からオープンβテストが開始された
MMORPG「RF online」に行ってきました。



リネ2の時は「スタートダッシュだー!」とばかり
サービス開始を早くから待っていましたが、
RFはなんとなくずっと放置。


そこへ!

「名前を確保してあるからおいで~」と誘いあり。


は?もう一度


「名前を確保してあるからおいで」


あのね、キャラ名をあんたが取ったら私が使えないやん?

RFはキャラ削除後、すぐにその名前が使えるから大丈夫!

大丈夫って…(もう勝手に私のキャラ名を決めちゃってるよーw)



確かにどんな時もWIZキャラに使ってきた大切な名前があります。

でも今回は全く違う路線でいこうかな~とも考えていましたが、
そこまでしてもらえるのもありがたい話です。

持つべきは仲間w



ボイスチャットをしながらログインしました。
(そのせいで文字チャットのシステムをまだ確認できていません。
A徳でもちゃんとチャットできるかな)

まずは、チュートリアルが始まります。

歩く走る戦う等、基本動作を学びます。(知ってるって

なのに説明を聞きながら「ほ~。へ~。」と感心していたらしい。

「ちょ!何を今更初心者みたいに感心してる!」

確かに…




RF初上陸です。 「お迎えありがとん♪」

RF初上陸


これで裸モードです。
いろいろ好きに組み合わせることができます。
私はミニスカートをはかせましたが、
丸見えっぽいデザインが多かったです。

もう、しかたないなぁ~




笑っちゃうほど胸が強調されているせい?
女性キャラの数が多すぎ。
初めてMMORをした時はキャラ=リアル中身だと思っていました。
ウブだった私…もう騙されませんw

rf2.jpg


これ、男性キャラも同じように強調してやってみ?と言いたい。
どれもこれも もっ●りって…バカみたいでしょ?w





死にました…
死んでびっくり!

チンダ…


「なにこれー!?やだー!」

「あんまり見ないで早くもどった方がいいよ」


(すみませんw キミを責めているわけではありません。
でも男性の立場としてもこの仕様に責任を感じてるのかもw)



死に方がかなり酷いです。殿方大喜びな死に方です(爆)

んも、しかたないなぁ~

(ふと「A3」を思い出した。深い意味はありません。)





LV10までずっと裸で育ちました。
こんなに固いWIZは初めてですw

そろそろ防具装備するべ。 わくわく♪ 

rf4.jpg


それが装備したとたん、この子ったら、急に内股になっただべw

んもう、しかたない仕様だべ




さらにしかたない仕様なのかどうか
クエストの報酬でいろいろアイテムをくれたみたいですが、
BOXに入ってないがな

鞄にスタッフにあとなんだっけかなぁ
(ちゃんと報告しなきゃダメじゃん!)

報酬を受け取る前にBOXの空きもちゃんと確認していますが
入っていません。

これ、かなり痛いです。
このままではこの先かなり不味いんではないかと思います。



ちなみにエタカの240代のキャラは未だにスペシャルクエストが出ないと
いう呪いの指輪をはめております。


もういいの 気づくのが遅かったのよ(爆







はむ達の散歩道:初中継
  • 2005-09-03(土)

おはつ~♪



はむ達の散歩道」にて
ジャガブルサファイア兄弟の中継が始まりました。



     。     ◇◎。o.:O☆οo.
      。: ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(  ゚Д゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..おめでとぉおぉ♪ |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.



初めて映し出されたてるさんちの画像を記念に貼っておきます

ごめんなさい!
間違って削除してしまった…

なので調整済みカメラの画像を貼っています。
3時間以上の設定、お疲れ様でした^^


全員の声はでていないけれど、
7人の人が中継開始のやりとりを見守っていました。

その時の記念チャットも一部残しておきますね~
後でゆっくり楽しんでくださいなw



続きを読む

(続) 育てるメッセージ缶
  • 2005-09-03(土)

まずは箱の中を確認すると、入っているのは缶ひとつだけ。

 ふむふむ、これをぱかっと開ければいいのね


ぱかっ



全開すると土やら種やらはセットされているもようです。


 じゃお水をあげておしまいやね


水



 あ、お水を入れたら中に貯まってしまうけれど、いいのかな
  根腐れすると思うんだけど…


そこで初めて小さく缶の横に「最初に底のリップルを開けて…」げげ!!

底


もう中身をこぼさないように開けるのは大変でした 

これでお水OK! 150ccあげます。

水




あとは一日3時間は日光に当ててあげること。

(3時間どころかそのまま忘れそうですが…)


何事も簡単だと思いこんでなめたらあかんね
これからは底にも注意しましょう



最近のティファ:刈り上げた毛が伸びてきて模様ができてきました。
でもお腹のたるみはまだ隠せないw

ピアノの椅子

すばらしーーーーーw
  • 2005-09-02(金)

じーーーっ



じーーーーーっと見つめ合う
黒猫「ととにゃん」とジャガリコ「うりちゃん」



それをじーーーっと見つめる私達人間w


もう言葉はありませぬ


ととにゃんの名付け親はじゃが母だそうです。
今度名前の由来を教えてね~ 

sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2005年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleRSSフィードsidetitle
