  • --------(--)


ストーブ大好き
  • 2005-11-26(土)




ティファの冬の定番位置はここ

ストーブかぶりつき!

そんなに近づいて熱くないの?って思うでしょ。
アウトドアで使うランタンを大きくしたようなデザインで
調理もできるし灯りにもなるタイプです。
なので熱いですよー

それなのに時々前足も火にかざしています。
でも火傷は一度もしないのよねぇ


ただし、最初はまっすぐな髭も…やがて(続く


エキゾティック・ショートヘアー
  • 2005-11-24(木)




オバ猫じゃないよ
2005年7月5日生まれの女の子さ



exio2.jpg


148000円を98000円に値下げ 
大安売りされちゃってちょっと悲しいかも



exo3.jpg


これでも嬉しいお顔なのよ~


この子、ずっとずっと見ていて飽きません。
この種にしては毛がとても長いです。
ショートヘアの意味がまったく無いくらいです。

とても大人しくて人なつこくて、表情がコロコロ変わるの。
ペットショップの人が
「眠たくなってくるととんでもないことになる。」と言ってましたw

2匹目にいいなぁ 980円だったら速攻で連れて帰ったのに。





そして

こういう時、お約束のように思い出すのはダコタちゃん
彼女も表情がクルクル変わるのが魅力的
ペタリと貼っておきます。


dacota.jpg

正しい猫の躾け方
  • 2005-11-09(水)






若い女の子が自分撮りしてアップしたようなティファです



最近柱に爪研ぎするようになったので
「ここはダメ」と何度も教えた後「わかった?」と聞いたら
しっかり「にゃー!」といい返事をしましたw

そういうとこが最高!ティファたん



私:今のが動画に撮れていたら「正しい猫の躾け方」という名前で
  売れるのにね

家:ネットで落とせるようにしたらいいね

私:「猫の芸」も売れるかな

家:そのまえにいいカメラが欲しい。携帯じゃ商売にならないよ

私:そやねぇ。その前に公開できるくらいに家の掃除もしなくちゃ…



カメラが手にはいるのが先か?家が綺麗になるのが先か?

どっちもなぁw
  


改名:ティファの回覧板
  • 2005-11-05(土)

回覧板がたくさんできてしまい管理がしにくくなってきたので

ここ「猫の回覧板3」を

「ティファの回覧板」に改名いたしました。


よろしゅうニャー(ペコリ 


sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2005年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


sidetitleRSSフィードsidetitle
