  • --------(--)


ハムの赤ちゃんが産まれたよ
  • 2005-12-31(土)

ろぼ達の生中継 のチビが赤ちゃんを産みました~



中継ベビー第1号から5号までを一度に占拠!
床材のペレットと大きさが変わらないほどちっちゃいです。




はたして6分全速力で走れるか?無理!
  • 2005-12-28(水)




ロボんちの回し車と家の模様変えがしてありました。
この透明回し車でなんと6分も全速で走っていました。
(さすがに3分過ぎたらだんだん心配になってきたよw)

昔みたいに車の速さに負けて振り飛ばされることもありません。
すっかり大人になってるんだと思いました。

それでもハァハァ ひとやすみひとやすみ

robohouse1228.jpg



そのパワーでうちの大掃除をやってくれたら、
さぞかし家中がピカピカになるでしょうねぇ。

Merry X'mas 2005
  • 2005-12-24(土)

メリークリスマス!





ツリーの下でキラリーン 

飛び込み
  • 2005-12-24(土)

箱の整理をしていたら近寄ってきたティファ

ちらっと蓋を半分開けて誘惑してみる







きっと入るな~と思ったら、やっぱり入ったw
sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2005年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleRSSフィードsidetitle
