  • --------(--)


ティファの引越し
  • 2006-06-13(火)

6/9(金)に引越しをしました。

家の裏に公園があって大きな桜の木があって、
日中は木登りしたり虫を捕まえたり日向ぼっこしているティファと
ばったり出会う時もありました。

そんな極楽な生活ともお別れ。
今度は集合住宅だから、お散歩の時間以外は好きなように外に出れない。
それが可哀想で今月いっぱいは元家と新居を行き来しようと思っていたけれど、
それも結構大変で日曜の夜に新居にティファを迎えましたが、
一晩中拾われてきた子猫みたいにニャーニャー泣いていました。

せめてベランダに出してあげたいけれど、隙間からポトンと落ちたら
絶対やだし。
7Fだから助からないし。

1週間もしたら慣れてくれるかな~

荷造り荷解きの疲れにティファの夜泣きで人間もダウン寸前で~す。




こうしている時のティファが大好きだった


sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleRSSフィードsidetitle
