  • --------(--)


はっぴぃ ニャーン イヤー
  • 2007-01-03(水)

あけましておめでとうございます

今年もみなさんにいっぱい楽しいことがありますように♪


「ティファの首輪基金受付所」でお買い物をしてくださった方の
おかげで、とってもかわいいアイテムを手に入れることができました。

当初はぬめ皮製の首輪約8000円(犬用)を購入する目標で設置したのですが、
引越し後外での散歩がなくなってしまったので、
厳密には首輪は不要になってしまったのです。

で、首飾りでも十分になったのでいろいろ探していたのですが
この冬にぴったりのものを購入しました。



ほれほれ ティファちゃん ずいぶん待たせたね
開けてごらん





わぁ 王子様のできあがり!かっこいい~! (親ばか)

070102tefa3.jpg



とってもあったかそう  似合ってるよ~

いいなぁ いいなぁ 

こんなの欲しいわぁ

070102tefa2.jpg


ほんまこんなの欲しいわ

…ちょっと貸してね



いや~ん 私も似合うやん
とってもやわらかくて暖っか~い

ティファは大きいから 人間にも使えるね


え? …すぐ返すってば


どれどれ こうしたらどうかな 


(頭にかぶってみる)


わぁ すごくかわいい 


ねぇねぇ 見て~

(家族にもみせびらかす)


こんなに似合ってるのがこ・わ・い♪







今度の旅行にかぶって行けば~
070102tefa4.jpg

sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleRSSフィードsidetitle
