  • --------(--)


ティファの首輪基金で白いリボン
  • 2007-03-09(金)

今日はとても寒かったけれど、もう春ですにゃ
「ティファの首輪基金」で買ったアクセサリーをアップします。



ティファたん おみやげよ~

ありがとにゃー





きっと似合うはず。どれどれ?
070302ribon2.jpg



今回はシンプルに白いリボンの七宝焼き風。
070302ribon4.jpg




やっぱりかわいい♪
これもまた貸してね


(ぎゅっ うううぅ)


あ、これはブレスレットでしか無理みたいw



これでまた迷子になったら「白いリボンの首輪」が目印になるね。

「あ、ほんとにリボンつけてる~!」と発見者の人は叫ぶかな
070302ribon3.jpg





帰還後のティファ
  • 2007-03-07(水)

2/22 にゃんにゃんにゃんの日から、もうすぐ2週間がたちます。

このblogが放置された原因は「嬉しすぎ」w
嬉しすぎも悲しすぎも書くパワーにならないみたいです。


ティファは怪我ひとつ無く、病気にもならずとても元気です。

体重は約30%減。
これくらい減ると大きさも変わるのね。
まるでティファが子どもになったようで

「ティファちゃん迷子で二度おいしい」




(まずはお風呂で身体を温めてキレイキレイ)
070222tefa1.jpg




ティファが戻ってもなお、
無意識に視線がネコを探してしまっていたのが
最近やっと普通に景色を眺めることができるようになりました。


(手足は乾いたニャ)
0702222.jpg



それでも野良ちゃん達を見る目が違う。
「あ、ネコだ」 から 「がんばって生き延びろよ」に変わりました。
ティファの為に作ったえさ場は継続しています。


(ひたすら舐める)
070222tefa2.jpg




まだまだ「帰ってきてよかった~」と皆にもみくちゃにされています。
いつになったらティファのいる暮らしがアタリマエになるのかな。


(ふかふかアッタカイニャ)
070222tefa3.jpg


もちろんこの夜から、毎日いっしょに眠りましたとさ♪


sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleRSSフィードsidetitle
