  • --------(--)


ティファ王子
  • 2008-02-11(月)

080119tefa.jpg




単なる親バカです。

おっさんだけど、たまにはいい顔もする。

クラウンをのっけたい

2007クリスマス
  • 2008-02-11(月)

今頃なんですが…
忙しくてアップできてなかったにゃ




太い180cmのツリーが小さく見えるよ


ほんまにネコですか?

071224tefatree.jpg





うんにゃ、オラはトナカイなのだ~~♪


071224tefatonakai.jpg




moonの「手作りトナカイ変身セット」が今年のプレゼントです。


でも、全然嬉しそうじゃない顔してます。



耐えてくれてるんだねっ!



ありがとう

ソフトクロー
  • 2008-02-11(月)

ソフトクロー

080120start.jpg





室内暮らしになって1年半。
家では爪とぎを一切しなかったティファも最近は専用爪とぎだけじゃ収まりがつかず
皮のソファーやラグに爪をあてるようになりました。

それでも「してはだめなこと」という認識はできているようで
ちょっとだけする。
「あれ?(なにしてる)」と声をかけるだけで止める。

でもちょっとが毎日だと被害もいっぱいになってきます。

爪もこんなになってるし…


080120tume5.jpg




で、試してみたのが「ソフトクロー」


080120tume1.jpg





装着前(ピンボケ


080120tume2.jpg




装着後

おっと 間違い

080120tume100.jpg







1個つけてみた

オハッ かわいい~


080120tume3.jpg




全部つけたところ

080120tume4.jpg



見た目はとてもかわいいでしょ♪



私がマニュキアがダメな体質なので(爪が息ができなくて苦しいw
接着剤がティファにかわいそうだとは思ったのですが
しばらく様子をみることにしました。



しかし…爪とぎは装着したまま普通にしてるので、
ラグの被害だけはもうあきらめた~~~w




ティファ、

ラグは贅沢な爪とぎとしてキミにあげるよ~






sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


sidetitleRSSフィードsidetitle
