  • --------(--)


へべれけ
  • 2008-11-27(木)

飲みすぎで帰ってきたリーマンパパ風





罠にかかる15秒前
  • 2008-11-21(金)

081120wana.jpg



こういうものを

我が家では 「罠」 と呼ぶ。



この罠を避けられるような
強い精神力を持った人間は我が家に誰ひとりいない



100%確立で罠にひっかっかってしまい
我を忘れてフゴフゴしてしまうのだ



その横を通り過ぎるとき

誰もが言う。





「あ!罠にかかってる!」






しかし 誰も咎めないw









マント
  • 2008-11-21(金)

じゃーん マントだよ

てぃふぁおくんはなんでも似合うのさ!

これでもっとしっかりポーズをとってくれたらな

たとえば、ウィンクとかさ

081120purpl.jpg



この生地、こんなに綺麗な色とデザインなの

これでポーチを作っていい??w


081120purpl2.jpg

風呂好きなのかも
  • 2008-11-21(金)

お風呂に入りたいにゃぁ

と思ったら、誰かがお風呂に入る時についていくティファ。


人間のほうが一緒に入りたくない日もあって
入れてくれない時は
ずっとドアの前にいます。

そして、ず~~~っと待っているのが中から見えるのですw
かわいいーーーっ!!


今日はお風呂にありつけた模様
モルっちの大きな手でガシガシふきあげられ中。






お風呂は好きだけどそのあとがねぇぇぇ

081120ohuro2.jpg


わかるよわかる


お風呂上り、

濡れたままお布団に飛び込んで

ゴロゴロして乾かしてみたいわ






sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleRSSフィードsidetitle
