  • --------(--)


ロイヤルコナコーヒー・バニラクリームブリュレ
  • 2007-10-24(水)

車でちょっと走ったところにひっそりと、新しいお店ができていた。

ちょうどコーヒーが飲みたいなぁと思っていたところ。

それも美味しいコーヒーじゃないとヤダヤダw




みみ「私の美味しんぼアンテナが反応しまくってるw」

S「戻って入ってみよか?」





中に入るとシンプルで静か。
新しいお店なのに新建材等で空気がチクチクしていない。
ほんのりアロマ? 深呼吸したくなる。
ソファも座り心地がいい。

コーヒーは有機栽培の物を使用だって!


コーヒーは深焙煎のものをブラックが好みだけど、
思い切ってフレーバーコーヒーを注文してみる。


Sはガテマラストレート。



運ばれてきたとたんバニラの香りが漂う。
それもいい香り。

ベースがコナコーヒーだけあって美味しい!
このお店、とてもいい豆を使ってられます。






ガテマラも少し試飲させてもらおうと思ったけれど、
もうミルクと砂糖が入っていたのでパスw


コーヒーが美味しかったので店主手製のチーズケーキも注文。

071024cake.jpg



とても美味しくてお土産に買って帰りたかったけれど、
「食品衛生法で持ち帰りできない。ごめんなさい。」と
謝られてしまった。

時々チョコケーキも焼くそうです。楽しみにしておこう。


爆弾おにぎりだとか、
ユニークなスナックメニューも
できるだけ添加物を使用していないんだって。


このお店、大当たり!




なので 詳細は ひ・み・つ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有機栽培コーヒー コロンビア 200g 粉 (2入

有機栽培コーヒー コロンビア 200g 粉 (2入り)・有機栽培コーヒー・ブルックス ドリップバッグ ミックスセット 有機栽培コーヒ ...・ブルックス ドリップバッグ ミックスセット 有機栽培コーヒ ...・[地球温暖化]地球温暖化防止に身命を《中村隆市有機コーヒー ...・有機栽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleRSSフィードsidetitle
