  • --------(--)


ipod
  • 2005-10-06(木)

お祝いの買い物に「Apple Store Shinsaibashi」に行ってきました。



U2 ipod 20G
画像で見るより本物はキュートです♪ 36800円は高いよ

U2



ipod nano 4Gで27800円 
イヤホンとヘッドホンで聞き比べてみました。
予算的にはやっぱこれかなぁ
阪神が優勝したからマケてくれないかな

nano


ただし白は入荷待ちで、在庫は黒のみ。
「黒でもイイ?」と確認メールする。

私的には接続されている「JBL」が気になるw

JBLといえば、来月上旬に「JBL On Stage」が発売されます。

JBL


JBLブランド初のiPodのDockコネクタを装備したステレオスピーカー。
Apple Storeのみの販売で24,800円だって。

数万円台のJBLってどんな音なんだろう?
イメージがわかないので、聞いてみたいです。


…と思ってたら
「1本6万円のiPod用ケーブル登場!」

a02.jpg


ハーマンインターナショナルの試聴室でJBLのスピーカーとマークレビンソンのアンプにiPodを繋げて音が聴くらしい!(爆)
1本170万以上のSPもつなぐのかな。とても楽しそう~

だけど、そういう遊びを思いつかせるほどipodは人気者なのね
ある意味大尊敬します。

「ハーマンインターナショナル」さんのHPを見たら
3wayコントロールモニターが4318へ
4wayスタジオモニターは4348になっていました。

昔々、4312と4343を聞いていました。
アンプに電源を入れて、暖まるのをいい子で待って音を鳴らす。

パワーアンプのブルーのライトが大好きでした~
(これだけで機種がわかる人、いると思います。)

ちょっとそういう事をなつかしく思い出してみたりw


あ、それでー、結局贈りものはipod 20G(白)にしました。

アップルマークの袋を写メしたら「神降臨!」と返事がきましたw

喜んでもらえて何より。
ちゅうか喜ばなかったらコロスw


あぁ、私も欲しいな~~~~ ipod



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【価格はお問い合わせ下さい】MARKLEVINSON

マークレビンソン NO-431L大型スピーカーを朗々と鳴らし切る圧倒的なドライバビリティ、豊潤さと繊細さを高次元でバランスさせたサウンドクオリティが、ここに融合。 進化を続けてきたマークレビンソンのデュアルモノラルパワーアンプが、今、新たなる音の頂点へと到着しま

マークレビンソン コントロールアンプ No.3

RCA各1系統で他にRCA録音端子が2系統ございます。この商品は展示品ですが傷などはございません。リモコン付きです。・日立製IPSパネル32インチ液晶TV 5000元台に値下げ・[オーディオ] プリアンプで味付けする、という考え方・ZandenのCDトランスポーターとDAC・suzuさんホー

マーク・レビンソンの1日

夢に終わらせず、何時かはと狙っているマークレビンソン。マニアの友人宅で聴いて吃驚。人間の作った芸術品。涼やかで、静か、透き通る美音。スピアーカーは何で行こうか。オーデイオはやはり夢が見れて良いもんと実感。嗚呼。マークレビンソン。ボーカルが静粛感溢れる音場

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleかんりにんsidetitle

みみ&ティファ

    みみ&ティファ
sidetitle+野良にゃん基金+sidetitle
sidetitleととにゃんsidetitle
ととにゃんとあそぼうw
sidetitleととにゃん2sidetitle
sidetitleあんなことこんなことsidetitle
sidetitleちょっとひとことsidetitle
sidetitleだいたいのしわけsidetitle
sidetitle入院日記sidetitle
sidetitleりんくsidetitle
sidetitleつながりsidetitle

sidetitleあっちでひとことsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleRSSフィードsidetitle
